中之条ダム&四万川ダム😊

朝7時に出発です

この後高速に乗るのに、ガソリン⛽️入れるのを忘れてしまい、関越道高坂SAで給油しました

世間はまだ夏休みでは無いと思うので、渋滞もほとんどありませんでした

群馬県に突入しました🏍️

駒寄PAで一旦休憩タイムです😊

高速を降りてから、道の駅おのこでトイレ休憩

小雨☔️が降っていたですが、かなり微妙な天気でした

自宅療養期間なので、日焼け防止の為に、アームカバーと軍手使用です

出勤した時に、日焼けしていたらおかしいですからね😅

蜘蛛の巣発見😊

中之条ダム、混雑してなくて良かったです😊

ダムってバイク乗り🏍️の方が、結構いくイメージがありますが、バイクは私しかいませんでした😅

走行距離16,666.6Km 6並び達成しました✌️

本当の6並びはあと5万Kmです😅

鳥の囀りが聞こえ、気持ち良かったです😊
大放流が見たかったです😅
水が青くてとてもキレイです
心をこめて一回たたけば愛を呼びこみ、二回たたいて運気が去るようです
撮影の為に二回たたいたので、運気が去っているかもしれません😅

四万川ダム、水がとてもキレイでした😊

駐車場で千葉から来られたご夫婦に声を掛けて頂きました

今日のランチは、小松屋さんにてまいたけ蕎麦御膳にしました😊

店内に児玉清さんのサイン色紙や、他の芸能人の方のサイン色紙が沢山ありました

十割蕎麦でした とっても美味しかったです☺️

十割蕎麦ってなかなか食べられないので、嬉しかったです🎵

ランチ前にも、声かけられました😅

この時代に30年前の🏍️2ストも珍しいですからね、色々話してしまいました💦

バイクに乗っていると、こういう人とのコミュニケーションが楽しいですね😊

自宅に戻ります🏍️

高速乗る前にガソリン⛽️は入れました

駒寄PAで休憩して、ノンストップで帰りました

自宅に到着しました

それにしても高速なので燃費も14.55Km/L とかなりいい燃費結果が出ました😊✌️

次回は福島を予定しております😊👍

目次