グリーンカレー食べてきました🥄😊

今日は病院の日です🏥
9:30予約でしたが、9:50くらいに診察され、処方薬を受け取るまで全部で2時間くらいかかりました💦
いつもより診察は若干早いのかなぁと思いました😅

排気ガスがすごいと、警備の方から注意されちゃいました⚠️😅
次回は病院出てからエンジンかけます🏍️

一昔前では、当たり前だったエンジンですが、排気がすごいと注意を受けるのは仕方がありませんが、
何だが世知辛い世の中ですね😭

さてランチです😊

グリーンカレーにしました🎵
カレーの中で一番好きなカレーなんです😁
お店の雰囲気もよく、美味しかったです✌️
また伺いたいです😊
お店は、カリーアンドカフェバジルさんです🌿

目次