弾丸ツーリング再開しました🏍️💨

朝3時に出発です🏍️💨

久しぶりの弾丸ツーリングにテンション上がってます🎶

出発から1時間30分ほど走り、茨城県に突入しました🏍️💨
寒さよりも、トイレが近くなってきました💦
寒さに強い訳ではなく、ハクキンカイロ と言うベンジンを使用して温かくなるカイロのお陰なんですよ😄
服装も流石に軽装ではありませんが、冬用のジャンパーを着用しました。
後は先日購入したウィンターグローブです👍

栃木県に突入しました🏍️💨

空がグラデーションになって、段々と明るくなってきてますね😊

福島県に突入しました🏍️💨
急激に寒くなりました🥶
足が寒くてギアチェンジが辛いです😭
頑張ります🏍️🥶

初めて訪れましたが、とても綺麗な紅葉でした🍁

とても綺麗な紅葉でした🍁
紅葉🍁の具合はライブカメラで確認してました。
ライブカメラとても役に立ちました👍

前から行きたかったさざえ堂に到着しました🏍️💨
中は螺旋状のスロープで一度入った道からは出られない構造でした😊

ランチタイムです😊
とん亭さんで、上ソースカツ重(ヒレ)にしました。
初めて食べましたが、とても美味しかったです👍
秩父のわらじカツよりも断然個人的に好みの美味しさです☺️

鶴ヶ城の天守閣と茶室拝観してきました😊
展示物はチラ見ですっ飛ばしてます💨
こんな所にまで来て勉強はしたくありません💦

庄助の宿 瀧の湯で日帰り温泉入ってきました😊
いいお湯でした♨️
日帰り温泉堪能してきました😃

伊佐須美神社参拝してきました😊
小雨☔️が降り降り出してきたので、これから帰路に着きます🏍️💨

思った以上に厳しい帰路でした💦
小雨☔️が降り出しているかと思ったら、霙🌨️が降り出してガラココーティングしているシールドは、モザイクのようで、対向車のライトが当たると何も見えない状況でした😭
やっと地獄の福島を通過して栃木に突入してガソリン⛽️給油です。
心優しいガソリンスタンドの店員さんよりカイロを頂きました☺️
また栃木のグルメ情報も教えてもらい、ちょっと長居してしまいました💦

走っていると体が冷えるので、ラーメン🍜が食べたくなりました😊
今日のディナーは、仙台蔵出しみそラーメン 高なべ 下岡本店さんで、ゴマ味噌ラーメンの太麺にしました👍
とても美味しかったので、ポイントカード作ってしまいました。
ラーメン屋さんってぶっきらぼうな職人気質の対応される店もありますが、厨房もホールの店員さんも皆さん気持ちの良い接客対応でした☺️他の店も見習って欲しいと思いました。

無事に自宅に到着しました🏍️💨
本日の朝3時に出発してから20時間30分の弾丸ツーリングでした。
走行距離は566.1km(全て一般道)
初の一般道のみのツーリングでしたが、とても充実していて楽しかったです🎶
高速だとあっという間に県を跨いで行ってしまいますが、一般道だと途中での寄り道が出来るところがイイですね👍
埼玉県⇄茨城県⇄栃木県⇄福島県
一般道だと時間はかかるので、距離によって高速を使い訳してみます。
今年の弾丸はおしまいです。
来年の弾丸は、年明けの初詣🎍あたりで栃木に行ってこようかなと思ってます。
10年ぶりくらい?の弾丸ツーリングでしたが、問題なく楽しめました。
走ると眠くなったり疲れがあるのかと思いましたが、出発から到着までアドレナリン出まくりで疲れ知らずでした😄