鯉のぼり🎏と一緒に見られました🌸😊✌️

久し振りの弾丸ツーリングです😊
昨年の11月に福島県にツーリングした際に立ち寄ったガソリンスタンドの方に教えてもらったお店に行きます🏍️💨

朝の3時過ぎです💦ちょっと寝坊しました😅

トイレ休憩です😊随分明るくなってきました☀️

ガソリン残量が想定したより燃費が良かった為、気を抜いていたらガソリン残量が危なくなった為、
急遽来た道を戻り、給油⛽️成功です😅

1つ目の目的地です

お店によってこんなに味が違うんだと感じました😊
昨年は別のお店でソースカツ丼食べましたが正直「う〜ん?」って感じでしたが、今回は間違いなく旨いです👍
お肉も柔らかくてソースも美味しいです。
他のお店は土地柄なのか衣が甘いんですよ😅秩父のわらじカツも甘いしあまり個人的には美味しくないです💦
ビジュアル的には📸いいのですけどね…。
お店の方のフレンドリーな接客が適度な距離感と無理矢理売る感じでは無いのが、私には合ってました😊
キムチ唐辛子のタレ無くなったら、また買いに行きます🏍️💨
オーバーではなく、本当に美味しかったです☺️

職場へのお土産に購入しました🍪

諦めていたのですが、やはり東北来て良かったです🌸

鯉のぼりと一緒に撮る事が出来ました📸

2つ目の目的地です

こちらのお店もガソリンスタンドの方に教えていただきました😊
川のせせらぎと木に囲まれた環境がリラックスできますね☺️
お団子のあんこが最高に美味しかったです👍
抹茶🍵もGOOD!

ここまで2戦2勝です😊
最後のディナーは惨敗でした💦
本来ならば以前伺った行きたいラーメン屋さんが合ったのですが、17:30からの開店であった為
1時間30分待つのは辛い為、近所のラーメン屋に入りましたがダメダメでした😞

このお店とんこつ系って失敗した事ないのですが、見た目と違って麺はちゃんぽん麺みたいな感じなのです。
だけど具は少なく、美味しいと感じられませんでした💦
また餃子のお皿に油がぎっしりベトついていたので衛生面もダメですね。
最後にトイレの紙タオルが切れてました。
飲食店では、トイレが汚かったり不備があるとダメだと聞いた事がありますが、まさにこれですね😅
まぁ次回は行きませんね。
明日は、軽く洗車&チェーンメンテナンスします😊

朝の3時過ぎに出発、
出発時のODOメーター22464.7Km
到着時のODOメーター23003.7Km
539Kmの走行でした🏍️💨(全て一般道)

目次