今日は秩父へそばを食べに行ってきます🏍️💨 今日のランチは、天ざるそばの大盛りにしました😊久々に美味しいそばでした☺️ @本家原 食後のデザート美味しかったです☺️ @ 芋うらら 29,292.9Km 達成しました🤣🍖 ツーリング 奈良県・滋賀県にツーリングしてきました【2日目】 チェーンメンテナンス&ホイールクリーニングしました☺️ 関連記事 髪を切ってサッパリとしました💈 2026年6月14日 久々にクリーニングして来ました🦷😊 2026年6月12日 煮干しラーメンを食べに🍜 2026年5月14日 iPhone📱の修理してきました☺️ 2026年5月11日 からあげ食べに行ってきます🏍️💨 2026年5月4日 初めての東京ゲートブリッジへ😊 2026年4月22日 煮干しラーメンを食べに🍜 2026年4月16日 ラーメン🍜の日です☺️ 2026年4月8日